【兵庫・神戸】K様邸中古マンションリノベーションお引渡し式を行いました!

2021/7/20(tue)

こんにちは、スクールバスです。

ここ終日急に雨がふったり梅雨があけたのかな?と思うくらい快晴だったりと不安定なお天気が続いていますね。

みなさん変わらず元気にお過ごしでしょうか。

 

お引渡しからだいぶと日が経ってしまいましたが

以前ささやかながらセレモニーをさせて頂いた兵庫県神戸市のK様邸マンションリノベーションの様子をご紹介いたします。

 

 

まずは空間の様子からご紹介。

思わず戸建?!とツッコミたくなるほど天井高さのある空間。

こちらマンションなんです!

 

現地調査の時にお風呂の点検口から天井の高いことをスタッフが発見、

そこからキッチン上にロフトをつくる提案をさせていただくことに。

このロフトをつくるプランが決め手となりスクールバスをリノベーションパートナーに選んでいただきました^^

 

 

 

階段はアイアン手摺に木の板張り、

壁はタイルを一面のみ貼って仕上げて天井の高さを際立たせるさりげないデザイン。

 

 

 

こちらが壁のタイル。

天井の梁の位置までタイルを貼付、梁部分は剥き出しの躯体に白の塗装で仕上げています。

 

 

 

ロフトの上は子供部屋に。

お子さんが大きくなって巣立っていっても物置やご夫婦の寝室、来客用のお部屋に・・・など

いろいろと用途幅がある空間です。

 

 

ではここからはお引渡し式の様子を!!

ロフト下のキッチン前にご家族集合していざ、テープカット開始!

 

 

お母さまお父さまがお子さんをそれぞれおこさんとともにチョキン、チョキンとテープカット。

ご家族で一緒に新たな門出を迎えます。

 

 

次はサイコロ投げて商品ゲットできるルーレット、

実はこちら、目がスクールバスのロゴにもなっているバスのマークになっているオリジナル製作のサイコロ!

 

 

どの目がでたらどの商品があたるのか・・・

リノベーションコーディネーターの日置より説明させて頂きいざ投げて頂きます。

 

 

勢いよく転がったサイコロ・・・

ダイニングテーブルの下の方に入ったところでストップ!さてさて出目は・・・

 

 

 

お引渡し式の最後にはスタッフとご家族全員で集合写真を。

みんないい笑顔でカメラの方を向いてくれました^^

 

たくさんあるリノベーション会社の中から弊社を選んで頂きありがとうございます。

今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。

 

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報