【兵庫・尼崎】N様邸 マンションリノベーション引渡し式を行いました!

2021/7/16(fri)

兵庫県尼崎市にて中古マンションリノベーションをお手伝いさせていただいた

N様邸のお引渡し式を開催致しました!

今日はお引渡し式の様子をお届け致します。

 

 

 

会場にお越しいただきおふたり仲良くテープカットにのぞんでいただいたN様ご夫婦。

中心のぼんぼりを交互に支えながらそれぞれ片側ずつカットされることに。

カットの仕方や順番はお客様ごとに異なるため毎回今日はどんな感じの式になるかなあ・・・と楽しみです^^

 

 

カットの後にはリノベーションデザイナーの角よりお手紙のプレゼント。

思い出話に花が咲き、ふふっと笑いが起こります。

それもそのはず、リノベーションの期間は工事の内容によりますが今回約2.5か月!

打合せの時間も加味すると4ヶ月近く過ごさせて頂いたなあとしみじみ。

 

手紙の朗読の後は、サイコロルーレットの時間に。

出目によって何があたるのかの説明をさせて頂きます。

 

「あれ狙おうか」とか「あれ当たったらいいな」など

わくわくする時間でもあります。

 

 

ひとりずつ交互に転がして頂くパターンが多いのですが

今回なんとおふたりで一緒に共同サイコロ転がし!

なにがでたのでしょうか・・・・

 

 

オリジナルエコバック!

スクールバスのクリエィティブディレクターのデザインしたトートバッグのプレゼントとなりました。

デザインは4種類あるのでどれにするか悩んで頂いているワンシーン。

 

 

黒文字で「SCHOOL BUS」と書かれたトートバッグをチョイスしていただきました。

こちら社内でも人気のデザインです^^

また、このトートバッグですが、スクールバスの運営するカフェ・スクールバスコーヒーストップでも購入頂けますので

気になる方はふらっとお立ち寄り頂ければ嬉しいです。

 

 

最後に今回N様邸に携わらせて頂いたスタッフ全員で集合写真を。

リノベーションコーディネーター波多江の指揮のもと神戸店定番の戦隊ヒーローポーズ(?)を(笑)

 

とっても和やかで楽しいお引渡し式になりました!

数あるリノベーション会社の中から私達スクールバスを選んでいただき本当にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報