【兵庫・伊丹】F様邸マンションリノベーションお引渡し式を行いました! 事例編

2021/6/29(tue)

 

兵庫県伊丹市にてリノベーションが完成したF様ご家族。

引渡し式を行わせていただいたのですが、空間の方もご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

 

玄関に土間を作って広々とした印象に。

おうちの中にこんな土間があったら思わず走り回りたくなりますね。

みんなできたての土間の上をキャッキャ言いながら遊んでいました~

 

 

 

玄関横にある和室に腰かけてご満悦のお子様!かわいらしいです^^

 

 

和の雰囲気を採り入れたたっぷり収納!

木の温かみが良い雰囲気です。

 

 

こちらはお引渡しもさせて頂いたキッチン前。

対面にしてすっきりしした印象に、取れない柱はあえて塗装してデザインに取り込みました。

 

 

木とネイビーのクロス、アイアンの取っ手を組み合わせて

ナチュラルで落ち着いた雰囲気に。

 

 

叶えたいデザインを採り入れつつ、

使いやすさにもこだわったリノベーションに。

 

 

 

お引渡しも和やかで楽しく開催をさせていただきました!

お子さまがルーレットサイコロにチャレンジする姿ぜひご覧くださいね!

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

京都で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス京都 店舗ページ

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア