【神戸市西区】中古マンションリノベーションY様邸引渡し式を開催しました!

2021/6/8(tue)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

暑い一日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、神戸市西区にて行いましたY様邸のお引渡し式の様子をお届け致します。

 

 

80㎡以上の広い空間を生活の変化に伴ってリノベーション。

住まいを一新しました。

 

 

 

カットはお母さまメインで。

娘さま二人がテープを支える中、無事カットしていただきました~

 

 

カットの後は手紙のプレゼント。

リノベーションデザイナーの角が書き綴った文章を朗読していきます。

 

 

ちいさめのインテリアグリーンもささやかながら新居完成のお祝いとしてお渡しさせていただきました。

 

 

続いてルーレットサイコロを行います。

これもお母さまが転がします!

 

 

 

なにがでるかな、なにがでるかな~

なんていいながらえい!っと。

 

 

最後はみんなで戦隊もの風にポージング。

お決まりのポーズになりつつあります笑

 

たくさんあるリノベーション会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。

別ブログ記事にてリノベーションの空間の様子もご紹介できればと思います。

 

今後ともお付き合いの程宜しくお願い致します!

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア