【兵庫・神戸市東灘区】B様邸中古戸建てリノベーションお引渡し式を行いました!

2021/5/18(tue)

 

神戸市東灘区にて中古戸建を買ってリノベーション。

先日、お引渡し式を行いましたのでご報告をさせて頂きます。

 

まずは定番のテープカットの儀式から!

 

 

今回のカットはご主人様がおひとりで。

奥様とおこさんが見守る中、カットしていただきました。

 

 

カットをして頂いた後はリノベーションデザイナーの山口より手紙の贈り物。

想いを込めてたくさん書いた文章を心を込めて読み上げていきます。

 

 

手紙を読み終えた後はインテリアグリーンの贈り物。

お部屋の片隅にちょこっと置くとおしゃれ感のアップする魔法のアイテムです。

 

 

 

最後にはサイコロルーレットを!

おこさんが投げることに~、かなり大きめのサイコロですが上手に投げられるでしょうか・・・

 

お父さんとお母さんが少し力添えしてくれる中、

なんとか転がすことに成功!

 

 

 

サイコロルーレットも終えてまったりタイム。

ご相談から今までの道のりを振り返りながらリノベーションコーディネーターの日置がおこさんを抱っこ。

息子と娘を持つ2児の父という日置なのですが・・・

 

 

ちょっぴり嫌だったみたい笑

 

 

代わってリノベーションコーディネーターの山口が抱っこさせていただくと・・・

嬉しそう( *´艸`)

 

 

記念に全員で写真撮影。

快適な住まいづくりのお手伝いをさせていただきありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

 

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

 

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア