【大阪・鶴見区】中古マンションリノベーションA様邸引渡し式

2021/4/30(fri)

こんにちは!スクールバス空間設計です。

今日は少し前に行った大阪市鶴見区でのお引き渡し式の様子をお届けします!

こちらのA様邸では完成見学会も行わせていただきましたのでご覧頂いた方もいらっしゃると思います^^

 

 

リビングの一角に小上がりの畳スペースが特徴的なA様邸。

写真には写っていないのですが、玄関が収納を中心にぐるっと回遊できる広い空間になっていて

完成見学会にてご覧頂いたお客様にも大好評だったんです!

そんなおうちの中心であるリビングスペースにてまずはテープカットの岸城から。

 

 

 

ご夫婦で暮らされるご予定のA様。

カットするテープをおふたり仲良くもっていただきカメラ目線もおねだり・・・^^

 

無事にカットをしていただきました~

 

 

 

お次はリノベーションデザイナーの白井よりインテリアグリーンの贈り物を。

 

 

さらにお引渡しの際お渡ししているトートバックもプレゼント!

4種類のオリジナルデザインの中からお好きなものを~

 

ちなみに一番人気はバスロゴの描かれたトートバック!

A様も人気のデザインを選ばれていました^^

 

 

 

続いてサイコロルーレット。

奥様は小上がりと寝室の間の通り道でコロコロっと。

 

ご主人様はリビング扉の広いスペースで思いっきりコロコロっと!

 

 

最後はリラックスしたムードの中全員でパチリと集合写真を撮らせていただくことに。

数ある会社の中からスクールバス空間設計を選んで頂きありがとうございました。

 

今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します!!

 

中古を買ってリノベーションにご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせフォームよりお声かけください!

 

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

 

 

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア