【大阪・西区】M様邸中古マンションリノベーションを行いました!~セレモニー編~

2021/4/20(tue)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

先日開催した完成見学会にご協力いただいたM様ご夫婦のセレモニー編をおとどけします!

 

ご夫婦でセレモニーにご参加頂きました!

ブルーのタイルが印象的なキッチン前にてテープカットの儀式から。

 

 

カット前のカメラ目線をゲット!

 

 

奥様、ご主人様の順番にカットをしていただきました。

みんなの視線が手元に集まります。

じ~っと見つめちゃいますよね(笑)

 

 

無事カットが終了!

パチパチと生まれるあたたかな拍手^^

 

 

次はサイコロのルーレット。

転がしたサイコロのでた目で異なる景品があたります!

出目の説明をするリノベーションスタッフたち・・・

 

 

 

おふたりそれぞれにサイコロを転がして頂きました!

何があたったでしょうか・・・

 

 

 

サイコロのあとはお手紙を読ませていただきました!

リノベーションデザイナーの白井が楽しかった思い出話にどっと笑いが起こりました笑

個人的に和やかな雰囲気が伝わってくるお気に入りの一枚です。

 

 

次にリノベーションコーディネーターの桑谷よりインテリアグリーンのプレゼント!

こちらはご主人様が受け取ってくださいました。

見た目は小さくても空間に置けば威力は絶大!

一気に部屋が明るくそしておしゃれに見えるアイテムなんです。

 

 

最後はスタッフとM様ご夫婦と全員でワンショット!

お引渡しまで楽しく素敵な時間を頂きありがとうございました!

家で過ごすことが多くなった昨今でおふたり仲睦まじく過ごされることを楽しみにしております。

今後とも末永いお付き合いの程どうぞよろしくお願い致します。

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア