【大阪・北区】M様邸中古マンションリノベーション引渡し式を行いました!

2021/4/3(sat)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

先日大阪市北区にてマンションリノベーションをされたM様邸のお引き渡しをおこないました!

外からの光がたっぷり降り注ぐ明るいリビングのおうち。

 

 

今回はどのような事例に、そしてどのようなお引渡し式になったのでしょうか。

画像とともに事例&引渡しの様子をお届けします!

 

 

まずはキッチンまわりから。

毎日使うキッチン廻りはリビングと一体にしてオープン型に。

 

 

キッチンは毎日使う場所なので使い勝手を重視。

立ち上がりをつくることでリビングからは手元が隠れるデザインに。

背面と合わせたグレーのサブウェイタイルがアクセントになっています^^

 

 

造作したアイアンの足付きのダイニングテーブルはキッチン横に並べる形に。

 

 

 

リノベーションでも意識される方が多いリビングの入口扉。

これから中古を買ってリノベーションを考える中でもこだわりたいと思われている方は多いのではないでしょうか。

 

今回、造作扉をセレクトされたM様。

造作の場合、色、扉のデザイン(框の有無や窓の大きさなど)、ガラスの種類、取っ手のデザインなど

好きなものに決めていただくことが可能。世界にひとつだけのオリジナルデザインドアができちゃうんです。

 

 

リビングの一角には開閉可能なお部屋もひとつ設置。

扉をあけて使用すれば広々と使うこともできるし閉めて個室としての利用も可能です。

 

中には作り付けの造作机があって書斎スペースに!

 

 

 

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

M様邸では猫ちゃんがいるんです!

書斎スペースにはキャットウォーク、

そして書斎の間仕切りとキッチンカウンターの上部にはつたって歩くことのできる柱も設置。

 

事例紹介もひととおり終えたところでお次はお引渡しを!

 

 

テープカットはふたり揃って仲良く行います。

写真はカットした後に中央のぼんぼりをもってカメラ目線を頂いたシーン。

 

 

 

ご主人様よりカット、そのあと奥様よりカット~

 

 

テープカットの後はサイコロルーレット!

1等の黄色は沢山ある面の一箇所のみ。

狙ってねらって・・・・

 

 

惜しい!(笑)

あとひとつずれていたら1等でした汗

 

 

ささやかながらインテリアグリーンのプレゼントを!

書斎スペースや玄関などにおいて頂けると嬉しいです^^

 

 

最後にお客様とスタッフとでパチリと記念撮影。

リノベーションをして住み心地よくなった我が家にて新たな暮らしが始まると思うとワクワクします。

スクールバス空間設計を選んで頂きましてありがとうございました!

今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア