【兵庫・西宮】S様邸リノベーション引渡しを行いました!~セレモニー編~

2021/3/27(sat)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

今日は天気よくお花見日和。

スクールバス空間設計の本社である北浜近くには東横堀川があるのですが

そちらでも多くの方が密を避けつつお花見を楽しまれていました。

 

 

さて今日は

西宮市マンションリノベーションを実現されたS様邸のセレモニー編をお届けいたします!

 

テープカットの儀式にセレクトしたスペースはキッチン前!

こちらをバックに式がスタートします。

 

 

 

奥様と娘さんのみではなく

家族4人そろっていざカット~

順番に左右をカッティングしていきます^^

 

 

双子のような姉妹の娘さんとともにカット記念にパチリ。

ふたりともグレーの靴下なのが可愛らしい^^

 

 

 

そのあとはリノベーションデザイナーの角より手紙のおくりもの。

プランのお打ち合わせからお引渡しに至るまでの感謝の気持ちを込めて読んでいきます。

 

 

そして、インテリアグリーンもプレゼント!

多肉植物かな・・・薄緑の色味がとっても可愛らしい。

 

 

緑がよく映える無骨な印象のキッチン。

黒の笠木がかっこいい角っこへ飾っていただきました~

 

 

ルーレットサイコロはお父さんと娘さん共同作業で!

えいっと転がして・・・

出た目は何だったのかお楽しみで^^

 

 

沢山あるリノベーション会社の中からスクールバスを選んで頂いてありがとうございました!

毎度のお打ち合わせ楽しく、一緒にひとつの空間を造っていけたことがとても嬉しいです。

これから紡ぐ暮らしとともにこの空間がどのような表情に変わっていくかがとても楽しみでなりません^^

 

今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。

 

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

 

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア