【大阪市北区】F様マンションリノベーション引渡し式を行いました!~セレモニー編~

2021/2/13(sat)

 

こんにちは、スクールバス空間設計です!

先日お届けした大阪市北区のマンションリノベーション、F様邸の事例編ご覧頂きましたでしょうか?

 

今日はセレモニー編ということで、

F様ご家族の門出であるお引渡し式の様子を中心にお届けしたいと思います。

 

 

セレモニーの開催はこだわりのリビングにて。

おなじみのおめでたい紅白リボンの取り付けられたポールの前に純白の手袋をはめて準備万端!!

 

   

 

ふたり仲良くカメラ目線を頂いたあとは左右丁寧にテープカットを!

 

  

 

無事カットが終わって素敵な笑顔がこぼれます^^

そのあと、F様のリノベーションデザイナーである田中よりお部屋の植物をプレゼント。

小さい背丈の低いサイズのインテリアグリーンは置いていただければさりげないながらに空間をぐっとおしゃれに見せてくれると思います。

 

  

 

続いてルーレットダーツ!

キッチンのカウンターに手を添えてバランスをとり、的を狙って一気に投げ込みます。

あたったかな~

 

 

事例編にもちょこちょこ映り込んでいたF様ご夫婦のもうひとりのご家族!

わんちゃん~

新しいおうちに興味津々のようで終始リビングをうろうろ・・・

 

   

 

物件さがしから担当させていただいたリノベーションコーディネーターの辻が

わんちゃんを抱っこ!

身体にぴったりとフィットしていました笑

 

 

最後には全員で記念撮影を。

今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します!

 

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア