【大阪・吹田市】N様邸マンションリノベーションお引渡し式を行いました!

2021/2/4(thu)

こんにちは、スクールバス空間設計です。

今日は大阪府吹田市にてマンションリノベーションをされたN様のお引渡し式の様子をお届けします!

 

 


 

日が少し暮れ日が落ちた頃に完成したN様のおうちへ訪問。

完成をいまかいまかと待って頂いていたお客様へ空間をお披露目する緊張した瞬間です。

 

 

廊下からリビングの中へ・・・

リビングの扉をメインにして目立たせたい場合などは

廊下に面するお部屋の扉をホワイトのつやなし色にすることで壁と馴染みます。

 

 

 

キッチンは2型、シンクとコンロがわかれていて調理スペースが広々!

私もこんな広いキッチンが欲しいなあと密かに憧れているタイプのキッチンです^^

 

 

端には梁と壁の隙間に造作した木のカウンタースペースも。

ここで軽くご飯を食べたり、お母さんがお料理している横でお子様が勉強したり・・・とさまざまに使えそう。

 

  

 

(左)洗面 (右)ウォークインクローゼット

全体的にシンプルに統一されているN様邸。

洗面はホワイトのタイルに白い目地、カウンターも淡いグレーカラー、ウォークインクローゼットも同系色をセレクトして

主張してくる色がないのが特徴です。

飽きの来ないシンプルなデザインが永く住まいやすいリノベーションです。

 


 

一通り目まわったあとはお引渡し式へ。

はじめはテープカットから。

 

 

手袋をはめていただき奥様にはさみで丁寧にカットしていただきました。

 

 

続いては先ほどキッチンの上に置いていたサイコロを転がして景品をゲットして頂く

サイコロルーレット!!

 

リノベーションを担当させていただいた橋元よりサイコロの出目について説明をさせて頂き

いざ~転がしていただきます。

 

  

 

奥様、ご主人様と順番に転がしたあと、息子さんもチャレンジ!

かなり大きなサイズですが、大丈夫だったかな^^

 

 

最後は物件探しからリノベーションまで関わらせて頂いたスタッフたちで集合写真!

思い出に残る素敵な式になったと思います。

 

これからも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します!

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア