【大阪・東大阪】K様リノベーションお引渡し式を行いました!

2020/12/12(sat)

大阪・東大阪市にて戸建リノベーションを行ったK様邸のお引渡し式を行いました!

楽しそうなお引渡し式の様子をご紹介させていただきます!


 

 


 

まずはリノベーションジ事例から~

 

 

リビングに存在感放つキッチン。

ステンレスの天板はフラット対面のカウンターになっており、椅子をおけばご飯を食べたり、

ちょっとしたバー気分を味わうことも可能。

黒塗装の框入りの腰壁と背面のホワイトのサブウェイタイル、あたたかみ感じる天井や板の木材の組み合わせです。

 

 

 

お二人でリノベーションの仕上がりをチェックしていきます。

平面図・展開図やパースなどでイメージはしていたものが実際に出来上がるのをみると嬉しくなりますよね。

 

 

洗面は造作で。

集成材にボウルを埋め込んで、手元はブルーカラーのタイルをあしらって爽やかで清潔感のある印象になりました。

 

 

ボウルを右寄せにすることで左側のスペースにゆとりが生まれたので

朝色々と出かける準備をするときに便利。

 

 

収納スペースは家族分仕舞えるように広々とした空間を確保してプランニングを行いました。

かなり広くって使い勝手のよさそうなWCLです。

 

 

戸建ならではの天井の高さを生かして吹き抜けに。

吹き抜けたところにはシーリングファンを設置、

見た目の可愛さもありますが風のまわりも良くなる優れものです。

 

 

上からみるとこんな感じ。窓もあるので光もリビングまでよく届きます。

 


 

さて、ここからはリノベーションのお引渡し式に移ります。

 

 

 

まずはテープカットから。

仲良くカメラに向かってポージング。

 

 

ふたりで協力してカットしていきます。

仲の良さが伝わってくる一枚です!

 

 

カットのあとはインテリアグリーンの贈り物。

今回は多肉植物かな・・・ユニークな見た目の可愛らしいグリーン。

 

 

 

続いては、ルーレットダーツ・・・

ではなく!!新たにできたのがこちら!サイコロルーレット。

多面のサイコロを振って頂き出た目によって景品が変わります。

昔でいう小堺一機司会の「ライオンのごきげんよう」みたいな・・・ちょっと古いですか笑

 

注目すべきはご主人さんの表情!

思った目が出なかったみたいです笑

 

 

当たった景品はスクールバスオリジナルのエコバック。

レジ袋の有料化も始まっているので出番も多いはず。使っていただけますと嬉しいです^^

 

 

最後はなにかポージングをしよう!となって「コマネチ!!」

K様ご夫婦のノリの良さ!負けじとリノベーションコーディネーターの南とリノベーションデザイナーの日根も応戦笑

素敵なワンショットがいただけました^^

 

沢山ある会社の中から私たちスクールバスを選んで頂きましてありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア