【兵庫・垂水】S様邸お引渡し式を行いました!

2020/10/29(thu)

少し前のお話になりますが、

神戸市垂水区にてS様邸のお引き渡し式を行いましたのでご紹介をさせて頂きます!

 

 

中古マンションのリノベーションのご相談にお越しいただき数カ月。

すっかり打ち解けたあとのこの笑顔は本当に輝いてる。

 


 

お引渡しの当日、まるっきり変わった我が家の中へ足を踏み入れるS様ご夫婦。

もちろん何度も打ち合わせを重ねて決めてきたことだからなんとなくイメージはできているのだけど

やっぱり実物を目の前にするまではワクワクとドキドキが入り混じるものです。

 

 

靴の並べられた玄関を抜けて、リビングの中へ。

じっくりと部屋の中を見渡しながらキラキラと輝くS様の目。

その目と対照的にきっちり工事を行って引渡しをしているから自信はあるものの、

気に入ってもらえているだろうか・・・とその目の輝きを見ながらじっと様子を伺うスタッフ。

 

 

S様と一緒に仕上がりの確認や設備の説明を。

万が一満足のいかない仕上がりがある場合は後日きっちりと手直し工事をさせて頂きます。

 

 

洗面は四角のボウルを集成材で。目に付く立ち上がりの部分にはダークブルーのモザイクタイルをあしらいました。

ちょっぴり北欧の雰囲気も漂う青と白と木の組み合わせ。

 


 

さて、いよいよお引渡し式!

式はリビングキッチンにて執り行わせていただくことに。

前のS様ご夫婦に手袋をはめて頂き一緒にテープにはさみをいれていきます。

 

 

カットのあとは、リノベーションデザイナーの角よりS様へ手紙を読ませていただきました。

はじめてお会いっしてから今までの間、

沢山のお打ち合わせをさせて頂き振り返ればくすっと笑いの起こるような出来事だってありました。

 

 

 

手紙を読み終わったあとはちょっぴり照れ臭かったのかお互いに顔を見合わせてペコっと一礼。

 

 

 

インテリアグリーンとお打ち合わせの際に書かせていただいたパースをプレゼント。

ミドルサイズのインテリアグリーンはどこに置くか迷いそう・・・

 

グリーンは置いた空間がぱっと明るく華やかな印象になる素敵なアイテム!

 

 

今回S様邸のマンションリノベーションをメインで担当させて頂いたリノベーションコーディネーターの波多江とともにスリーショットを1枚。

パースはふとしたタイミングで今回のリノベーションを思い出して頂けると嬉しいです。

 

 

最後は4人そろってぱちり記念撮影。

楽しい数カ月間をありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します。

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア