【兵庫・芦屋】K様邸お引渡し式を行いました!

2020/6/2(tue)

芦屋市内にてリノベーションのお手伝いをさせていただいたK様邸。

こんな家に住みたいと憧れていた我が家がようやく完成・・・

これから暮らしを紡ぐ新居にてお引渡しを開催いたしました^^

 

 

新たな門出のお祝いにスタッフの手持ちテープをK様にカットいただきます。

まずはカメラ目線で一枚パチリ。

 

 

 

そこから真ん中のぼんぼりを落とさないように左右をカット。

 

 

カットしていただいた後はリノベーションのプランニングを担当させて頂いた願野より

これまでを振り返りながらお祝いの言葉をひとこと。

 

プランニングはお客様ひとりひとりのことを想って行うので

あーだったなーこうだったなー・・・とお打ち合わせのやり取りなどが昨日のことのように思い出されます。

 

 

そのあとはいつものルーレットダーツ・・・くじびきルーレット・・・

かと思いきや神戸店ではルーレットサイコロ!!

 

 

ご主人様、奥様と転がして頂いたあとは娘さんもサイコロルーレットを。

お父さんと一緒にせーので勢いよくサイコロを転がしていきます。

なにがでたかな~~

 

 

ミニサイズのスクールバスをゲット!

ミニサイズといっても本格的につくってあるので飾っても可愛いしおもちゃとして遊んでもらっても◎

 

 

最後はK様ご一家、スタッフ全員で記念撮影を行わせていただき、お引渡し式も無事終了。

想いを詰め込んだ空間で楽しく暮らして頂けることがなにより嬉しく思います。

今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

 

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア