【大阪・鶴見区】S様邸お引渡し式を行いました

2019/11/22(fri)

11月も終盤に突入。雨が降った翌日はぐっと冷え込みますね。

先日、【大阪・鶴見区】にて中古マンションを買ってリノベーションをされたS様のお引渡し式を行いましたのでご報告致します。

 

 

ご夫婦と娘さん、息子さんの4人暮らしのS様。

物件を一緒に探すところからお手伝いさせていただき、中古マンションを購入してリノベーション。

 

 

テープカットに興味深々の息子さん。

切ってみたい!と好奇心旺盛だったのでご家族の見守る中、お父さんとカットを。

 

手袋をきちんとはめて準備万端。

ちょっと大きかったかな^^

 

 

ご家族、そしてスタッフに見守られる中・・・

 

 

無事にチョッキン。

「よかった」と歓声があがります^^

 

 

リノベーションを担当させて頂いたリノベーションデザイナーの日根よりグリーンの贈呈。

緑が入るとより空間が引き立つ気がします。

 

 

さて、お次はルーレットダーツ!

こちらも息子さんが大活躍。お父さんに手伝ってもらってルーレット盤へ勢いよく投じます。うまい!

 

 

微妙な位置にささったのでしょうか、みんなで集まって審議中。

今回は当社の社名でもある黄色のスクールバスの模型をゲット。おめでとうございます!

 

最後はみんなの集合写真で締めくくり。

息子さんの手にはダーツであたったスクールバスがしっかりと握られています。

 

これからも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information -各店舗ページ-

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア