【兵庫・尼崎】Y様邸お引渡し式を行いました

2019/5/31(fri)

先日、兵庫県尼崎市にて中古マンションを買ってリノベーションをされたY様邸のお引渡し式を行いました。

費用を抑えながらリノベーションをしたいというご希望があったので、

お風呂・トイレは既存のものをそのまま利用してコストをカット。

ただ、ご主人様が料理人ということもあり「キッチンはこだわりたい!」とのご要望も。

そこでキッチンはこだわってハンセムというメーカーのセミオーダーを採用。

ダークな色味の面材にステンレスの天板を合わせてすっきりシンプルなんだけどかっこよい雰囲気に仕上げました。

我が家の完成をみておふたりも大興奮!嬉しい限りです。

さて、早速!お引渡し式を行います。

お決まりのカット前のカメラ目線もばっちり頂きました^^

奥様が切られます。

続いてご主人様。うまくカットできました。

 

 

そのままこれまた恒例のルーレット。

説明を木戸口と日根よりさせていただきます。

まずは奥様より・・・

行方は・・・

ルーレット飛び越えて壁の方向へ笑

驚きと笑いに包まれます。笑

 

ご主人さまに望みを託して。

結果はというと。

じゃーん。

弊社の社名でもあるスクールバスをゲットしていただきました!!

最後は担当させていただいた木戸口・日根を交えて記念写真。

最後まで明るく楽しい引渡し式となりました。

物件探しからの長い期間お付き合い頂きありがとうございました。

本当におめでとうございます!

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

 

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア