【大阪・東住吉区】U様邸引渡し式を行いました。

2019/2/1(fri)

先日、大阪市東住吉区にて中古戸建てを買ってリノベーションをされたU様のお引渡しを行いました。

3階建ての一軒家。2階のリビングにてテープカットの場を設けさせていただき、いざスタート!

ご夫婦おふたりにっこりカメラに向かって微笑んで頂きました^^

無事カットも終わり、ほっと一息。

デザイナーの日根よりグリーンの贈り物をプレゼント。

新居に華を添えるアイテムになってくれると嬉しいなあと思いながら選ばせて頂きました。

最後にみんなで記念に集合写真を。

しかーし、本当はお子さんもいらっしゃるはずだったのですがこの日は出席できず・・・

ということで後日改めてお伺いさせていただくことに。

 

お伺いさせていただいた理由は・・・「ルーレット」!!

色ごとに異なる景品の説明を日根と辻より。

奥様、ご主人様のぞれぞれ、計2回のチャンス。まずはご主人様から!

グレーの色に矢がピタリ!スクールバスが当たりました~

続いて奥様。

ご主人様より良い景品があたれば交換も可能です。さてさて・・・・

!!!!!

壁に刺さってスタッフもご主人様もびっくり(笑)

「これも記念です」と笑いながら仰ってくださった奥様。

和やかな雰囲気でルーレットを行うことができました。

少しご機嫌斜めだったお子様もスクールバスをみて少しご機嫌に。

おなかの中にいらっしゃるこれからできるお子さんの仲良く遊んでくれると嬉しいな。

お子様も含めて改めて集合写真を。

たくさんある会社の中からスクールバスを選んで頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア