【大阪・豊中市】Y様邸お引渡し式

2019/1/6(sun)

新年あけましておめでとうございます。
本日より通常営業を開始しております!

昨年度になりますが、大阪・豊中市にてY様邸のお引渡しを行いましたのでご紹介させていただきます。
ロングキッチンが目を引くリビングにてテープカットを。

ご夫婦で仲良く寄り添いながらテープカットを行って頂きました。

カットが終わった後はリノベーションが完成するまでの思い出話を・・・
あれこれあったねと話に花が咲きます。

まずは担当の番清と3人でお写真をパチリ。

そのあとはデザイナーの日根も一緒に4人で。

これから家具や家電、照明などが加わるとより華やかな空間になるのでは、と楽しみ。
お写真撮影もさせて頂く予定ですのでお楽しみに~!!

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア