【兵庫・垂水】N様邸中古を買ってリノベーション引き渡し式を行いました。

2018/9/1(sat)

当社にて物件購入からリノベーションまでお手伝いさせていただきましたN様邸のお引渡し式を

先日行いました~

場所は兵庫県神戸市垂水区。広さにゆとりのある戸建での暮らし。

 

自分たちが住みつないでいく家だから。できるところは自分たちの手で作り上げたい。

そんな思いから壁の塗装や床貼りはすべてDIYで。

こだわりと想いの詰まったリノベーションが完成しました。

引渡し式にはご家族3人でご参加頂き、奥様がテープカットを。

中古を買ってリノベーションをお任せ頂いたお客様恒例のダーツ!

ご主人様と奥様それぞれに投げて頂きました。

思うようなプレゼントは当たりましたでしょうか・・・

少しでも楽しいひと時をお送りできますと嬉しく思います。

物件探しから長い間お付き合いいただきましてありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

追伸:息子くんが引渡し式の準備を手伝ってくれている姿にほっこり。

一緒に完成を喜んでくれていると嬉しい限りです^^

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア