【大阪・和泉市】中古を買ってリノベーション引渡し

2018/4/2(mon)

大阪・和泉市にて中古マンションを買ってリノベーションされたI様のお引渡しを行いました!

ご夫婦と4人のお子様の6人家族のI様。

メゾネットタイプのマンションを活かして、天井をぶち抜いて吹き抜けに。
子ども部屋には遊んだり本を読んだりできるようにハンモック付きのロフトを設けました。

きゃっきゃと言いながらロフトを順番に登って・・・

得意気^^笑顔がとってもいい感じです。

圧巻の書斎&工作スペースの天井までそびえる造作本棚とそしてそこから繋がるウッドデッキ。
リノベーションはまるで家が遊び場のようなユーモアがあってワクワクする家になりました。

ハンモックは取り付ける前にエアー試乗。
リノベーションディレクターの古谷が支えます笑。

お姉ちゃんもご満悦!
ゆっくりリラックスしながら読書なんていうのもいいですね。

ボルタリングができるように室内にはクライミングウォールを作成。
割付などデザイナーの白井とディレクターの古谷が一生懸命考えました。

ボルタリングがある生活。
楽しみながら元気に体力をつけてくださいね。

元気に明るくお子様が遊びまわる楽しい暮らしが思い浮かぶ素敵なリノベーション空間になりました。
これからも末永くよろしくお願い致します!

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア